TEL.045-342-8415

未分類

2月からふるや整骨院のコンセプトが変わります

こんばんは

ふるや整骨院は2024年2月1日から『スポーツ(運動)を頑張っている人をサポートする』ことをコンセプトに活動していきたいと思います。

運動したいけど怪我をしてしまったがストレッチしても痛みが取れない

スポーツが好きだけど痛みがあって運動できないから太ってきちゃって悩んでいる

こういう人から

スポーツをしているこどもが成長痛で苦しんでいる

休んだら改善すると言われたけど一向に改善しない中学生、高校生の部活動選手など

以前からこういった悩みを持った患者さんがふるや整骨院には多く来院していました。

こういう怪我を

『スポーツ障害』

『成長痛』

と言います。

でも、痛みだけを取るのではなく、どのようにすれば痛みが再発しにくくなるのか。

といった身体の癖や運動、仕草などを分析し且つ動作と骨格の連動性をエビデンスを基に施術をしていきます。

17年もの間、整骨院に悩んで来院してきた患者さん達を早期に改善させたことを自負し、

今回、皆様にしっかりとコンセプトを伝えることで更に施術に精進していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

2024、1月30日 ふるや整骨院 院長 古屋 英二郎

 

Back to Top