TEL.045-342-8415

トレーナー活動, ブログ

感覚というもの

こんばんは!

夜分の投稿は初めてです。

今日は来月で終わる大豆戸FCジュニアユースのトレーナー活動でのことです。

ある選手が『まっすぐボールが蹴れないんです』

そして、付け加えた言葉が

 

『意識いないと』

 

と、いうことは普段からボールを蹴る時に意識せずボールを蹴ってまっすぐ蹴れているということ。

で、相談を受けました。

 

さて、ここで考えられるのは

怪我はないなというスクリーニング

 

なので、私が行ったことは

『風邪を引いたかどうか』

答えは最近引きましたと

 

何が原因か?

 

横隔膜です。

 

ちなみに、症状は左

 

感覚を外すことは簡単なので

 

5秒で終了

 

ま、短いだけに痛いですけど笑

整骨院では怪我しか相手にしてはいけませんが(本当は自費なら慢性疾患も受け付けられるのに広告の制限で出せません)

こういう悩みの方がいましたら受け付けますよ

 

なんか、変なんですみたいな

よろしくです。

Back to Top