TEL.045-342-8415

ブログ

回数券を発行しています。

こんばんは!(現在11時44分)

タイトルには頑なに阻んでいた

回数券

という文字を載せています

なんで回数券が嫌なのか

それは余らせて損したという人の声があるからです(他の整体院やリラクセーション的なところに通っていて当院で愚痴ってってことです)

そもそも、目的がしっかりしていれば大丈夫なのですが

身体って結構蔑ろにすること多いんです

そして、いつも後回しなのです

身体が資本なのに・・・

身体が健康でないと仕事も家事も育児も恋愛も部活もクラブも何もできないんですよね

でも今大丈夫だし、先のことなんてわかんないし

メンテナンスは車持っている人は車検でしょって感じだから数年でチェックすればいいし。1年点検すら面倒だしお金かかるし

そんな感覚でいると、血圧測ったら高かったとか、あると思うです

で、結局薬、薬、薬、ワクチン、ワクチン・・・的な

免疫力ってどうやって高めるの?

運動?時間ない。

睡眠?時間ない

栄養?時間ない

結局時間ないんです。

だから思うんです

時間がある人でないと身体のメンテナンスはしないんだと。

で、この時間のコントロールができる人は何かしらのことを身体に費やしてほしいと。

運動でもいいし、身体のケアでもいいし

そこで当院をご利用いただいてもいいし

回数券はあくまでもその方の意志の強さに表れだと思うんです

しっかり通いたい!通院したい!っていう

だから損をしないし、余ることもないんです

私は自分から押し売りはしません。その代わり買って余ってもその方の責任だと思います(ここまで言えば損した!なんて言わせませんが笑)

ちなみにこの回数券がトレーニングの回数券です。

今回初めてご購入された方は身体の使い方を教わりたいという小学生です。

6回分が5回分の費用で良いという1回分お得な回数券です

内容としてはこんな感じです

1回目:スクリーニング

2回目:重心と重心移動

3回目:下半身の使い方・立ち座り(股関節と膝関節と足関節の連動)

4回目:腕の使い方(肩甲骨と胸椎と前鋸筋)

5回目:脊柱と四肢の連動性

6回目:呼吸と赤ちゃん動作

ざっとこんな感じです。

6回目の呼吸と赤ちゃん動作は全ての中に要素が含まれてます。

自分も書いていて忘れないようにしないと・・・💦

費用は回数券が22000円で4400円お得!(か、どうかは自分次第)

では気になる方はお待ちしています!

(施術バージョンは考えます!希望の方はお声かけください、前向きに考えます〜)

 

Back to Top