TEL.045-342-8415

ブログ

腹式呼吸の価値とは

こんばんは

今日も夜に失礼します

3.11

今日は3.12

切り替えましょう、きっかけは皆さんもらえたと思いますので

受け取れなかった人は

もっと自分に矢印を向けましょう

 

さて今日は呼吸について

呼吸は赤ちゃんは基本腹式呼吸です

それがいつからか

胸式呼吸になっている

人もいるし、そうでない人もいる

昨日は呼吸法を受けたいクライアントさんがいらっしゃいました

0⇨1になった瞬間です

 

そのクライアントさんとじっくりいろんな呼吸をお伝えしながら

約50分ほどセッションを行い、感想をいただきました(写真の許可をいただくのを忘れたので頂き次第UPします!)

なるほど

その話を友人のAYBと話した際にTDLの話になり

道筋をどう立てていくかを考えました

 

少し場所を変えて

再考してから進んでいきたいと思います!

 

 

今日は2本立てでいきます!!

Back to Top