TEL.045-342-8415

全身調整整体

肩こり、腰痛、背中の痛みや未病などの症状に

*このような方がご来院されます。全身調整をご希望されたりこちらから症状に合わせて提案させていただいてます。(無理な押し売りはございません。)

・治療にお時間を割けない方
・症状が固定し過ぎてどこへ行っても変わらない方
・月に1回のメンテナンスを受けたい方 など

当院の診察の流れです!

問診票に記載

動作チェック

4点写真(初回のビフォーアフター。姿勢不良のケースの場合)

骨盤矯正、腰椎矯正(共に必要があれば行いますが、パフォーマンスで行うことはありませんし、調整、矯正=バキバキではないのでご了承ください。)

必要であれば物理療法(30分)

マニュアルセラピー(症状の緩和を第一に行います。慰安系、癒し系のほぐしはありません。)

アフターチェック。(痛みの有無は必ず確認を姿勢を変えるたびに行ったり、最後のチェックでも行います。いろんな気になる動作を徹底的に行い、痛みを出すくらい行ってもらいます。これは脳のブレーキ(トラウマや先入観で痛みが出るんじゃないかと思い込むことです)を外すことを目的に行っています。)

通常は月に1回の施術です。重要なのは自分に矢印を向けて、『なんかだるいかな?、違和感があるな』って思った時にすぐに予約をしようと思う行動力です。症状は放っておいても改善しません。改善したと思い込んでいるだけです。痛くないような姿勢や動きをしているだけです。

しっかりと症状が出た時は身体の『疲労の蓄積』、『運動不足』といった自分毎と考え身体の改善に投資をしていく考え方をお勧めしています。

料金:8800円