おはようございます。 花粉がひどくなってきましたね。 私は昨年8月から対策をしているため かなり楽です。 巷では、プチ断 ...この記事を読む
こんばんは! 更新が遅くなりすみません。<m(__)m> 2月も今日でおしまいですね。 例年なら花粉症予報で ...この記事を読む
おはようございます! 本日は午前中の診療になりますが、予約でいっぱいとなりましたため、 予約は受け付けられなくなりました ...この記事を読む
こんにちは!! 寒さが・・・堪えます・・・。 あったかい商品がこれからどんどん大セールになりますね。 ユニ ...この記事を読む
こんにちは! 横浜は雪がチラチラ降ってますね、寒いです・・・。 さて、今日は交通事故の最近の事例を載せさせていただきます ...この記事を読む
あけましておめでとうございます🙇 今年は4日から通常診療いたします。 7日(土)午前9時〜午後3時 9日 ...この記事を読む
こんにちは! ここのところ、暖かいですね。 部屋の中が涼しく感じます。 さて、今月の8日なのですが、 諸事情により午後は ...この記事を読む
こんばんは! もう、12月ですね・・・。 早いです。 クラブワールドカップも日本開催が最後になるかもみたいな 噂も流れて ...この記事を読む
こんばんは! 本日で9周年を迎えることができました。 いつも皆様ありがとうございますm(__)m 10年目も変わりなく元 ...この記事を読む
こんにちは! 寒い!!急に冷え込みましたね・・・。 私は、まだ衣替えが出来ておらず、気合で乗り切ってます。(ただ、時間が ...この記事を読む