TEL.045-342-8415

コンディショニング

痛みも引っ越してきた患者さん(1)

数ヶ月前に引っ越されて近所にきた患者さん。

前の家にいた時から首の痛み、股関節の前の痛み(ASISというところ)、が強いとのこと

何件か通ったのだが、あまり変わらない。

こっちに引っ越しをして、隣町の整体に通ったけど骨盤が歪んでますね〜。で矯正して終了。効果なし。

で、何気なく散歩してたらこんなところに整骨院が(大体口コミ以外で見つける人のパターンベスト3に入る、いわゆるたまたま笑)

で、そこからHPをめっちゃ検索して隈なく見たそうです(裸にされた感じですね・・・)

で、来院されました。

まず問診をして、首が痛い、股関節の前が痛いと・・・

では立ってみましょうってことで裸足になってくださいと言って足を見たら・・・

いわゆる外反母趾

で、原因はこれですね。と言ったら患者さんは『は?』と驚きの顔。

で、まぁ色々検査したり施術している内容は今回動画に収めてますのでぜひ気になる方はご覧ください。

 

Back to Top