TEL.045-342-8415

ブログ, 未分類, 肩こり

15年治らなかった肩こりが解消された!!きっかけは・・・?

こんばんは!

今日は先週きた患者さんのお話です。

来院されて浮かない顔をしてました。

『どうしたんですか?』

『いや、なんででしょうかねと思ったんです。実は15年取れなかった肩こりが無くなってるんです。でも先生、肩こりのところをそんなにほぐしてなかったですよね?なので不思議なんです。』

『なるほどー!理由はこうです。・・・・。』

『んー、繋がりですかぁ。身体って不思議ですねー笑』

はい、そういうことで主訴は腰痛で来られた患者さんでしたが、腰痛よりも肩こりが解消されてしまったという1例でした。

肩こりは保険適応外です。大体5、6千円ほどかかります。1時間くらいですね。

悩んでいる方は一度ご連絡ください!

持続性があるかないかは自分次第です!

*写真はやっておくと肩こりもですが背筋が伸びてきますね!もちろん、動的に行うんですよ!

Back to Top