TEL.045-342-8415

ブログ

あなたのゴールはなんですか?

こんばんは。

皆いろんなことに疲れていますね。

特にコロナに直面している人達。

もちろん自分含め皆が未曾有の経験をしている。

そこにウクライナーロシア騒動

これも明日は我が身と自分ごととして考えている人も多いだろう

ただ、一つ言えることは

自分達は地球に住まさせていただいているということ

地球が本気出したら人間全滅なんだぞ、ということを考えてほしいのと

地球上の生物、皆同じ大きさにしたら一番弱いの人間だから

そんな人間が自分がどうして生きたいかを考える。

自分は皆が自分で動ける身体作りのサポートをしたい

関節が動かしにくい人に手技でも運動でもリハビリでもなんでもいいです

あなたの中に身体を動かしたいという気持ちがあればそのサポートができれば

自分は幸せだと思います

仕事に明け暮れ、コンピューターに支配され、スマホを見ながら首が下がりながら帰宅をし

酒を飲んで今日を忘れてまた明日を迎える

脳は忘れたいのかもしれないけど

身体は覚えているので、じわじわ身体を蝕んでいきます

早く気づき、身体を動かすためのアプローチを早くしていきましょう。

自分は今日からブログを書き続けようと決めました。現在01:28

他人が変わるのを待つな!自分が変わるんだ!!

 

*写真:横浜FC開幕戦、同年齢中村俊輔選手をみていろんな気づきをもらった。感謝。

Back to Top