TEL.045-342-8415

育成

サッカーで怪我を減らしたいジュニアの選手へ

こんばんは!

 

 

来年2021から育成年代のサポートという

 

今ままで自分が関わりたかったことを

 

本格的に皆さんに公表させていただきたく思いまして

 

そのきっかけになるyoutubeを作成しました。

 

単純だけど

 

できない選手が大多数

 

なんでできないのか

 

それは

 

来院ください

 

他の誰かから指導されるのではなく

 

古屋の声で

 

ふるや整骨院という環境で

 

古屋の感覚であなたを見させていただきます

 

古屋しかできないことを

 

指導者で言えば、あなたの選手

 

保護者で言えばあなたの子供

 

本人であれば

 

君がこの事実を受け入れられるか

 

より、強く本人に伝わるかわかりませんが

 

「できたから、できないからという話をしているうちは到底君の目指している場所にはたどり着けない」

 

なので、課題が与えられたのであればそれを克服していくこと

 

自分が見ている選手で真剣に改善したいという選手には

 

このように伝え

 

小学生であれば、マリノスや横浜FCへのセレクションが合格

 

ゼルビアに入団が決まっている選手には、気づいたことを伝え

 

2時間かけて来院してもらい指導して

 

それをきっかけに彼は数倍実力が上がった

 

また、多くのことをこのブログを通して

 

育成年代の課題などを伝えて行きたいと思います

 

では、良いスタートを切りましょう!!

Back to Top