TEL.045-342-8415

足首の捻挫

足首のテーピング

こんばんは!

今日は先週足の裏が痛いという孫の付き添いできた患者さんです。

足首の不安はいろんな症状の出方があります

この方は、足の裏に痛みがあり

テーピングをしたことで両膝の痛みが軽くなった

膝の痛みに常に膝の治療を受けていないか?

足の裏の痛みだから足底腱膜炎と言われ、足裏のマッサージを受けていないか?

改善がされていればいいだろう

1日、1回で症状の改善をしていくのが

『プロ』だと思う

だからこそ

本気になるんだと思う

おばあちゃんと談笑しているが

こっちは超真剣です笑

だって、数十年も足首が痛いんですから

足首を矯正できる人は多いです

でも、それを安定させるテーピングを巻ける人は

少ない

だからこそ

動画のように

なってよかったなって思います

ビフォーアフターないですが、本人腫れが引いて喜んでました。

足首の腫れは冷やす、湿布貼るではなく、安定した場所に骨を置く=落ち着かせる

これが大事です

Back to Top