TEL.045-342-8415

未分類

行動により健康を維持する

こんばんは!

お休みなのに

世間は買い物ラッシュ

我が家も良く行くお店に行きました

そこにはダイソーも入っており

今日から場所を変えてリニューアルオープン!

お客さんもそれなりに入っており

店も賑やか

自粛ムードでありながらも

清潔感もあり

とても良い買い物ができた(妻と娘は別の所でしっかり買い物)息子は我が胸で夢の中

そして、買い物のハシゴ。

なので、良いプレ雛祭りができました!!

 

さて、自粛ムードで

皆さんの行動が制限されていますか?

買い物に向かう途中

公園では子供達が公園でいっぱい遊んでいました

いや〜元気で良い!

やはりこうでなくては!

密封された空間で長時間の移動をすると病気になるのは

別に今に始まったわけではない

うちのクライアントさんの旦那さんは

フレックスなので、始発で出勤しているそうです

なので、爽快な空間で出勤ができていて

昼の空いている時間に帰宅するそうです

仕事には行かなくてはいけない

いつ行くのか

どう行くのか

目的はなんなのか?

わざわざ会社に行かなくてはいけないのか?

営業であれば目標に達すれば問題ないのではないのか?

 

そして今日のタイトル

人間は動物です

動く生き物です

 

動きを制限すれば

健康に被害が出ます

オリの中にいる動物が解放された時

とても嬉しく動きまわります

 

でも

人間は

恥じらいもあるから

解放されたときの喜びを

表現できないのです

大人になると特に

草原に行ったときの解放感を

公園に行ってできない

周りを気にするんです

 

大丈夫

周りはあなたのことなんて気にしない

それよりも自分が自分のことを気にしてください

動き回って

大きい声で

『あ〜!!!』

って言っても、おかしいと思っている人には

一生会いませんので

大丈夫です笑

 

そんなことを考えているので

4月から

MIJITAKUで

革命を起こしていきます

やります!

動きます!

止まりません!

that’s it!!!

 

Back to Top