TEL.045-342-8415

A-YOGA, ブログ

ふるや整骨院になんとレベルアップカード登場!!

おはようございます!!

 

 

気持ちの良い朝ですね!

 

一昨日江ノ島水族館に初めて行きました。富士山最高に綺麗でした!

 

今日は眠らせに眠らせていて、冬眠から目が覚めないかなという物をやっと公開いたします!

 

それは!

 

レベルアップカード!!

 

なんじゃそりゃ!!

 

 

と、皆さんも思うでしょう!

 

これは回数券ではありません。

 

カード1枚が終了すると、レベル1上がるという仕組みです。

(心の中でギラを覚えたり『ドラクエ』、ケアルラを覚えたり『FF』したイメージを持ってくださいw)

 

通う、来るということで、自分の体がどんどん使いやすくなるというカードです!

 

通常回数券というのは、お金を事前に払って来るような物です。

 

レベルアップカードは自分の意思で行こう!!と思うカードです。

 

なぜなら

 

身体を良くしたい!!健康になりたい!!

 

と、自分の心の中から思うことが大事です。

 

決して、お金を先に払っているから行かなきゃという

 

お金を縛られているから行かなくてはいけないというものではないのです。

 

こちらはふるや整骨院BMCパフォーマンスアップカードです。

特にサッカーをしている選手が多くの悩みを持って来院してきます。怪我予防のためのコンディショニングトレーニングをメインに行います。

身体に特徴のある選手(側湾症やオスグッド病など)はパーソナルとなります。

その場合は別料金となりますのでご了承ください

こちらはMIJITAKU=YOGAカードです

特に午前中に身体を少しでも動かしたい方にお勧めです

無理なく自分に合わせたヨガを行います。

目で見たものをマネなくてはと思っている従来のYOGAとは違う自分の感覚と向き合うヨガです。

腰痛予防、膝痛み予防、肩こり予防改善などの効果をもたらします。

こちらのクライアントさんはセミパーソナルで1時間のセッションを受けた感想をいただきました。(料金はお問い合わせください)

 

 

 

共に1回500円です。友人などと一緒に参加もOKです(人数制限は1枠に4名までです)

30分のセッションとなります。

YOGAマットや道具はこちらでお貸しします。

水分補給はアルピナウォーターはございます。個人で持参もOKです。

持ち物としてはタオルは持参ください。(人によってですが大量の汗をかく場合があります。)

前日までの申込みです。(要予約)

 

また、随時こちらからご報告させていただきます。

顔出しNGなのですが、2人は4ヶ月、週1でYOGAを行っています。

感想は後ほど〜!

 

Back to Top