TEL.045-342-8415

ブログ

YSCC短期トレーナー活動終了

今シーズン最後のysccへのトレーナー帯同。
 
この1年、多くの選手に触れる事ができました。
 
また、ふるや整骨院にも顔を出してくれました。
 
アビさん
アキ
ジャブ
ハヤト
TeamAメンバーの岡ちゃん(右)
同じく業界じゃ超有名人マサ
 
 
最後なので、選手全員にサインを自らもらいに行きました笑笑
 
 
そして、監督とコーチだけは写真を撮れました。
 
 
 
シュタルフ監督は、ドイツと日本人のハーフ。
ドイツ🇩🇪がとても好きな僕なので、もう少しドイツの話を聞けたらよかったですが、またそれは次の機会に。
ちなみに、このシーズンで僕が発したドイツ語は『genau』だけでした笑笑
 
そして、ヒロは苗字が三枝(さえぐさ)といいます。
 
僕はこの苗字は忘れられない
 
僕がまだ20代前半で太尾FCのコーチをしていた頃に一本松SCの指導をされていた中心人物の1人三枝さんの息子さんでした
親父さんは僕が開業した時には病気で亡くなられていて、ご報告できなかったのですが、息子さんとこうやって一つのチームに携わることができたことは本当に嬉しかった。
 
もちろん、Jの現場を見ることができたことは何よりもこれからの財産になります
 
トレーナーの田原くんと吾妻くんは仕事し辛くさせてたところはあったかもしれませんが、許して下さい。
 
最後になりますが、今日は写真を撮りませんでしたが、年間通してサポートをさせてもらえた#41安彦考真がらいたからこそこの環境に出会えました。
 
ありがとうございました‼️
 
さて、これからは次のステージへ向けて、自分のもっとやりたいことをする、そして、伝えたいことを発信していこうと思います。
 

Back to Top