TEL.045-342-8415

ねんざ, ブログ, 未分類, 足首の捻挫

サッカー選手の捻挫

こんばんは!

今日は足首の捻挫について

フランスから受傷してすぐラインがきた。

寝てたので、何をいってるのかに少し時間がかかり写真と動画を観て、どのように起きたのかを観察する

接触による外力の捻挫と疲労なとで感覚受容器がおかしくなって自ら外力を引き起こしての捻挫かあると思います。

また、足首の捻挫でも損傷する靭帯によって、どのように痛めたかもだいたいわかります。

圧痛は表面の痛みもあるため、明日痛いと『治ってないなぁ』と思いがちです。そういう痛みはその場であれ?と改善するパターンも多いです。

ただ、損傷が疑われている場所の捻挫と動作痛が噛み合わない場合があります。

彼はその1つの例です。

全くではないが、根本は他のところにありました。

準備は整ってきてます。

がんばれー‼️

Back to Top