TEL.045-342-8415

ブログ, 完全予約制, 未分類

予約をする方、している方へ

こんにちは!

6月になり少し身体が今の環境に慣れてきたとは思いますがいかがお過ごしでしょうか?

人間は環境に対応できないと、肉体に反応が出たりします。

頭痛、肩こり、神経痛、帯状疱疹など

これらは、自分の身体の変化が仕事に集中しすぎてわからなくなり悪化して起きる症状です。

ではその前に何をすべきか

それは身体のゆとりを作ることです。

時間なのか、空間なのか、それとも身体なのか

場所を変えるリトリートであったり、マッサージや整体であったりと。

今の環境から少し離れるとか

もしくは受け入れながらゆとりを持つとか

日本人は勤勉で真面目というが

ただ、ゆとりの持ち方ができないだけだと思っています

時間とお金と仕事に束縛されているだけです。

ちょっと違うことをするだけで

束縛感が緩みます

一度お試しください

さて、タイトルにあります予約に関してですが

当院は4月から『完全予約制』になっています。

(院の前にところは予約優先制になっていますが、カッティングシートを現在オーダー中ですので今しばらくお待ちください、紛らわしくご迷惑をおかけしています。申し訳ございません。)

基本、当院はキャンセル料はいただきません

ですが、症状が1週間経ったら改善されて行かなくてもいいやとか

都合悪くなったから行かない

そして次回の予約は取らない

と行ったキャンセルは次回からのご予約はご遠慮ください

理由は”施術をしていくと、当然のように施術の恩恵が日々得られるから”です。

そして改善することも大いにあるからです。

なので、ほとんど良い状態の時は施術料金もグッと下げ

その日の終わりは施術の予約を受け取らず

また調子がすぐれない時にご予約を受け取る

と行った流れになります。

よろしくお願いします

Back to Top