TEL.045-342-8415

ブログ

家族の人は気にしています

こんにちは!

寒くなってきましたね!

先日、患者さんから良い報告をいただきました。

最初の頃は腰痛やら肩の痛みなどで来院され、その後は月に1回、最近では3週間に1回のペースで治療にきている方です。全て自費診療です。

その方が、ふと『最近、息子から『お母さん、辛いとか疲れたとか言わなくなったね』って言われたんです。それではっ!そうだ、言ってないねって気づいたんです』

僕は良かったですね!って言いました。

でも一番いいのは息子さんですよね。

日頃からお母さんの発している言葉を聞いていて、気にしていたんでしょうね。

思春期であったり、大きくなって成人とかになると、コミュニケーションもさほど取らなくなってくると思いますが

私も息子であるので、母が辛い、痛い、疲れたなど言っていたら心配にはなります。

そうなると、家族の中で空気が重くなってきます。

仕事も大事ではありますが、身体は1つです。自分の身体を大事にしていく。

その手助けをふるや整骨院では行っています。

あなただけの未来ではなく、家族の未来が幸せである

楽しく行動できる手助け

何か気になりましたら、お電話ください。

045−342−8415 ふるや整骨院

 

 

Back to Top