TEL.045-342-8415

リハビリ

患部に原因がないというパターン1

こんばんは!

朝は寒かったですね!

朝来院された患者さんは寒くないから半袖で来たいんだけど、妻がみっともないから着て行きなさいとフリースを汗だくになりながらブツブツ言ってました。

ん〜渋谷とかにいる外人さんは恐らく真冬でも半袖だったきがする。

そもそも、基礎体温が高いから比べてはいけませんけど

みっともないとは・・・。そんなことないですよ。

でも帰り際に家の1階は寒いんだよね〜と。・・・

いやいや寒いんじゃん!!笑

 

では本題

昨日もセミナーに行ってきました。

どうも動かせない場所、痛みが出てします場所がある。

今日はなぜかをズーーーーーっと考えながら、動かしながら

自分の身体を紐解いていました。

そこで、わかってきました。

どこが原因か!

僕と同じような患者さんはいらっしゃると思いますし、現にいますので

その方に返して行きたいと思います!

 

それにしても、体重が増えたのが原因かと思ったけどそう出なかったので少しホッとしてしまったから

その分食べてしまいそう。笑

Back to Top