TEL.045-342-8415

ブログ

平成30年1月の診療変更について

こんにちは!

寒い日が続くのかと思いきや、ちょっと暖かい日もあり

体調のコントロールが難しいですね。今月は電車移動が多く、僕は電車だとヒートテックは暑すぎてダメです。

移動方法で服を変えるよう気にはしています。

それでも、電車の中は暑い。

また、インフルエンザとアデノウイルスが流行しているようです。

うがい手洗い、まめに行いましょう!

さて、年末は30日の午前中で今年は施術終了となります。今年は10年という節目を迎え、皆様には大変感謝しております。

ですが、来年の1月21日(日)の午前9時30分~12時30分で

整骨院の隣に『みじたく』をopenします。

完全予約制で完全自費診療です。

HPも作成中でして、そちらも近いうちにお披露目できたらと思います。

なにが整骨院と違うのか

根本です。名前という印象が違います。

『整骨院』=保険 それ以外=自費

ということです。

人間の脳は固定観念というのが払拭するのに時間がかかります。

なので、手っ取り早く、店の名前を変えました。笑

こちらでもみじたくの情報は少し配信しますが、

いずれはHPを拝見していただけると幸いです。

では平成30年、平成がおそらく最後の年の1月の診療変更です。

 

 

 

*1月から午前始まりは9時30分に変更しました。(育児参加の為、よろしくお願いします。)

年始は5日から通常通り、4日は完全予約制。

1月8日(月・祝)午前9時~15時

1月11日(木)午前休診 午後通常診療

1月21日(日)

『みじたく』新規オープン!!

 詳細は後日張り出します!!

では、僕は良い年を迎えます。みなさんも良いお年を迎えます。必ずです。

Back to Top