TEL.045-342-8415

ブログ, 未分類

4月の診療について

こんにちは!

昨日はすっごく寒かったですね・・・。

調子の悪い方が多かったと思います。

4月が近いので暖かいだろうと思っていると、風邪を引いたり関節が痛くなったりします。

脳と身体のギャップですね。

純粋に環境を受け止めるとそういうこともなくなります。

『こんなはずでは!』とか『異常だ!』など思いたくなることは気候だけでなく多々あります。

長友選手も『何事も受け入れること』と言っていましたね。

結局はネガティブに考えても仕方ないんですね。そんなもんです。

僕はメンタルコーチは付いていませんが、前に進んで、良い経験、良い友達が勝手に付いてきて

ポジティブになります。気持ちが前向きだと幸せホルモンがいっぱいでます!4月は新しいことがいっぱいです!

自分を出していきましょう!

P.Sホームページリニューアルが6月になります!是非ご期待ください!!

4月1日(土)   お休みします。 

4月8日(土)   午前9時~15時

15時以降は完全予約整体診療のみ受け付け

当日14時まで予約受け付けます。

4月22日(土)法事の為お休みします。

4月29日(土・祝)午前9時~12時30

          午後3時~6時

 

Back to Top