TEL.045-342-8415

ブログ

11月の診療変更について

こんばんは!!

いやぁ~今日は寒い(-_-;)

店内、初暖房を入れました。21度設定ですけど・・・。

さて、10月16日に僕がトレーナー活動をしている大豆戸FCジュニアユースが5年ぶりの神奈川制覇をいたしました。!!

嬉しいですね~!

3対2という接戦でしたが、クラブユースから半年、僕自身選手が変わったのは技術、フィジカルの向上もありますが、僕が思うに

個々のパーソナリティ(人格)の向上、成長が著しかったと思います。これがないと、サッカーが上手くても勝ち上がれないと、帯同して5年になりますが

常に監督から感じられることですね。

 

さて、もう1つの良い話題!

U-19がワールドユースに出場が決まりましたね!

ここにも、大豆戸FCジュニアユースOBがいましてですね。

FWの小川航基選手です!この日も2得点!!

嬉しいですね~。施術していた選手がこうやって活躍してもらえると元気がもらえますね!!

!!アジア制覇目指して頑張れ!!

では11月の変更です。

11月2日(水) 午前診療 午後休診

11月3日(木・祝) 午前休診 午後診療

11月4日(金)   午前休診 午後診療

11月5日(土) 休診します。

11月23日(水・祝)午前9時~12時半 午後3時~6時

2016%e3%80%80%e9%ab%98%e5%86%86%e5%ae%ae%e6%9d%af%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%e7%9c%8c%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e5%84%aa%e5%8b%9d

2016-u-19-world-youth

2枚とも写真はお借りしました。

 

Back to Top