TEL.045-342-8415

ブログ

6月の診療変更について

こんにちは!

じめじめした日が続きますね・・・。

そろそろ、加湿器もしまわなくてはと思いますが・・・。

気合がいるなぁ。

不快指数という言葉があります。

この時期はこ数値はあまりあてにならない気がします。

なぜか?

少しの変化でも対応しにくいからです。

風邪が流行るのも、これです。

少しの変化に対応しにくいからです。

ちなみに、我が家の寝室はいまだに加湿器があります。

スイッチを入れると湿度が30%台だからです(^○^)

カラッとしてますが、喉はやられるので注意ですね。

僕は基本、汗ばむぐらいがちょうどよいと思ってます。

薄着で風邪はひきたくないので。

では、みなさん夏風邪は治りにくいので気を付けましょう!!

6月の変更診療です。

6月1日(水)      休診します

6月4日(土) 短縮診療 午前9時~15時

6月18日(土)  午前 休診します

          午後 3時~7時30

6月21日(火)セミナー参加の為休診します

6月25日(土)短縮診療 午前9時~15時

短縮診療は休みなしで行います。

宜しくお願いします。

Back to Top