TEL.045-342-8415

トレーナー活動, ブログ

パーソナルトレーナー始めました

こんばんは!

今日は暖かったですね!でも夜になると寒さは少し戻り、また雨が降ってきて寒さがひどくなってきました。こういう日は風邪をこじらす、または引きやすいです。少し汗をかくくらいの服装で寝るのがオススメです。

今日はだいぶ日にちが経ちましたが、この度Jリーガーの選手のパーソナルトレーナーを務めさせていただくこととなりましたのでご報告させていただきます。

YSCC 41 TAKAMASA ABIKO

選手と契約を交わしました。安彦選手(以下アビさん)とは5年くらい前にWFAで知り合い、それからの仲です。プロに挑むにあたり、水戸にいく前に少し身体を触らしてもらい、その後1年が過ぎYSCCに完全移籍をするにあたり、身体のメンテナンスだけでなく、動作の修正やプレーの気になる所のアドバイスなどをしてほしいと言われました。

おかげさまでだいぶサッカーのプレーを観る機会が増え、アビさんに良い情報を伝えることができています。アビさんも41歳、怪我に泣かされた20代と同じようなことが無いようにしっかりサポートをさせていただけたらと思っています。

サポートは僕だけではなくチームトレーナーのアガとユタカさん。アセンダーズの奥村さんの4人でアビさんをサポートしていきます。

今後とも応援してください。

なので、毎週水曜日の午前診療はまずは今シーズンは休診になります。ご了承ください。よろしくお願いします。

Back to Top